最新記事・New!

2011年11月24日

ヒートダイエット スリムホットスープでぽかぽかダイエット!

■ ヒートダイエット スリムホットスープを飲みました。

寒い季節は、あったかいスープが大好き♪
どうせならダイエット効果のあるスープがいいなぁと思って、「ヒートダイエット スリムホットスープ」を飲んでみました。 ダイエットスープとは思えない美味しさでしたよ。

PB221085s.JPG
7つのスパイスをブレンド。辛味にこだわったダイエットスープが誕生!

ヒートダイエット スリムホットスープは、1食約70kcalなのにダイエット時に不足しがちな「タンパク質(5,000mg/食)」や「食物繊維
(2,000mg/食)」をはじめ、美容に嬉しい「コラーゲン(1,000mg/食)」も配合されています。

■ ヒートダイエット スリムホットスープ 5つのポイント!

・温かさ
体を温める事で、食事中の働きを効率よくアップします。

・辛味
辛味成分は自律神経を刺激して効率が良いとされています。
又お酢のクエン酸にも注目しています。

・大豆
コレステロールゼロ、脂質は少なめでタンパク質は豊富です。

・味わい
人気の5つの味わいにもこだわって飽きません。

・噛み応え
大豆を主原料とした純植物性の粒状タンパク質がたっぷり。
まるで挽肉のような食感で噛み応えがあり、満足感が得られます。


■ 生姜と溶き卵のサムゲタンスープ を飲んでみました♪

1箱10日分(5味×2)
cats.jpg

生姜と溶き卵のサムゲタンスープ / コチュジャンの辛味チゲスープ / ピリ辛サンラータン風スープ / オリジナルスパイスのスープカレー / 鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ

フリーズドライなので、お湯を注ぐだけ。
cats2.jpg


PB221083s.JPG

美味しい〜!!!
韓国の健康の素、サムゲタン。じっくり煮出した鶏スープに、生姜やネギの風味が効いています。体がぽかぽか温まりました。

茶色のつぶつぶは挽肉かと思ったら、粒状の大豆タンパク質。
まるでお肉のような食感と味で、ボリューム満点!
PB221087s.JPG

サムゲタンスープは、68kcal。かなりボリュームはあるけれど、ご飯も食べたいなぁと思ったので、お茶碗1/3位のご飯を入れて、雑炊風にしてみました。
cats4.jpg

ご飯を入れても約150kcalなのが嬉しいです。腹もちもいいです。

私は、無理をしない簡単ダイエットじゃなければ続かないと思ってます。
置き換えダイエットは美味しいのが条件!ここ重要です(笑)

ヒートダイエットスリムホットスープは美味しくて簡単なので、
ストレスなく続けることができると思いました。

ひらめきダイエッター必見!食事誘導性熱代謝(DIT)を高めるポイント

よく噛む
ことで満腹中枢を刺激して食べすぎを抑えることができます。
また、薬味や酢などで体を刺激したり、温かい食べ物で体を温めることも大切です。
体が必要とする9種の必須アミノ酸はバランスよく含まれ血管をきれいにし、体脂肪が燃えやすく溜まりにくくする働きがあります。
HPより引用

ヒートダイエット スリムホットスープの詳細はコチラ



posted by cocota at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。